どんぐり工房のウェブサイト

      

  10月1日 晴れ 希望郷いわて国体開幕

朝晩めっきり涼しくなってきた盛岡です。本日は衣替えですが土曜日なので冬服の学生さんには会えませんでした。が、大型バスがたくさん!今日国体が開幕しました。アンチドーピングのブースに我がどんぐり工房のスタッフもお手伝いに参ります。アンケートに答えて白衣を着たわんこ兄弟の缶バッジをGETしてください。周辺道路は非常に混雑しております。先にお伝えした通り朝晩はかなり寒いです。事故や風邪などには十分気を付けてお過ごしください。

どんぐり工房は9月に前期決算を迎えました。これから集計して決算報告があるのですが、今回の改正の影響が非常に気になっております。さて、どんな審判がくだりますか・・・ドキドキしながら結果を待ちたいと思っております。

          

株主および出資者の会の皆様へ 顧問 菅野 彊

株式会社どんぐり工房第2期へ向けて 代表取締役 赤間 千夏       


次世代育成支援対策推進法に基づく行動計画を作成し、これを広く一般に公表しています。(2015.2.12)